ケツビッチ!! 星崎アンリ


ケツビッチ!! 星崎アンリ

ケツビッチ!! 星崎アンリ

無料動画フルバージョン




みるスポ! 春日野結衣


みるスポ! 春日野結衣

みるスポ! 春日野結衣

動画の内容を読む




おまんこ汁顔騎 2


おまんこ汁顔騎 2

おまんこ汁顔騎 2



自慰悶絶 笠木忍


自慰悶絶 笠木忍

自慰悶絶 笠木忍



青春!ブルマー 5 仲咲千春


青春!ブルマー 5 仲咲千春

青春!ブルマー 5 仲咲千春







今回気になったマダム景子からの残暑見舞い No.015はコチラから



マダム景子からの残暑見舞い No.015
熟女倶楽部広報担当のマダム景子こと、一条景子です。陽が落ちるのも少し早くなってきましたね。今回はちょっとアンニュイな気持ちになる夏の終わりに少しでも元気になってもらえればということで期間限定プレゼント動画です。

今回気になったスレンダーで超淫乱なセクシーセールスレディ 第三話はコチラから



スレンダーで超淫乱なセクシーセールスレディ 第三話
またまた商品を紹介しに、今度は女性客のお宅を訪ねたものの本人不在。しかしそのお宅でお留守番していたのは男性。彼女は変わりに彼にマッサージオイルの実演販売をしていきます。「あら、ココ硬くなってますね・・・」と、足をマッサージ。このとき彼はきっと別のところも硬くなっていたに違いありません。そして何を考えているのやら今度は女性用ストッキングの紹介。「私もコレ穿いてるんですけどぉ~」とお尻の方まで見せるとなんとノーパン。男はびっくりして「ノ、ノーパンなんですね」と言うと「そうなんですよぉ~ウ

今回気になった抱き心地抜群 肉付きの良いバツイチ熟女はコチラから



抱き心地抜群 肉付きの良いバツイチ熟女
小奇麗な雰囲気から百貨店などでお仕事していても違和感がないバツイチの奥様、結城あやさん。デパートに訪れるマダムに巧みなトーク術を駆使して化粧品や洋服を売っていそうです。早速、バイブを渡してオナニーを披露してもらうと、キャミソールの肩ひもをセクシーに肌蹴させてオナニー。自分でバイブをアソコに入れると布団に彼女のいやらしいしぶきが飛び散ってしまう程感じています。後半は縄で拘束。肉付きの良い身体がいっそう際立っていてそそられます。クンニする時に奥様の卑猥な膣口から溢れる愛液をすするとすごく

今回気になったドSなムッチリ熟女のふしだらな欲望 中編はコチラから



ドSなムッチリ熟女のふしだらな欲望 中編
セクシーな衣装を身にまとった浅田純子さん。今日も彼女のドSっぷりが炸裂。手をパンパンっと叩き奴隷を呼びます。男に「いつものやらないの~?」と言うと顔面にまたがりクンニさせると男はまるで犬のようにペロペロと彼女のアソコを舐めながら自分でオナニー。射精が終われば今度は「チビタ~、ゴルゴ~いらっしゃい」と言うと現れた2人の男に全身を隈なく愛撫してもらっています。男たちは彼女の脚をペロペロキャンディーを舐めるように貪りながら、一人でローターオナニーする彼女をサポート。ローターで膣口の肉をかき

今回気になった美人すぎる四十路妻の濃密な不倫セックス 中編はコチラから



美人すぎる四十路妻の濃密な不倫セックス 中編
スポーツジムで身体を鍛えているという宮崎彩香さん。瞳を見つめるだけで勃起を誘うほど美人です。そんな熟れに熟れた人妻と真昼間からセックス。ピンクのスケスケパンティーを穿いていて、陰毛がハッキリと見えています。早速ロープに跨らせてコチョコチョとアソコをいじくっていくと緩く押し寄せる快楽に「う~んう~ん」といやらしい喘ぎ声を漏らします。軽く気持ち良くなって快感を得た所でフェラチオ。彼女のフェラは決してガツガツとせず上品にゆっくりと舐めしゃぶるので安心して身を任せる事が出来ます。



JK精液採取 女子校生スペルマハンター



内容・ストーリー



健康な男性の睾丸に感染する謎の病原菌【P-Superuma】この細菌は感染し放って置くと睾丸内部で増殖し、宿主の神経をじわじわと侵食、やがては脳を破壊する未知の病原菌。睾丸の中の精液を一滴残らず搾り出す超絶口撃に、胃で病原菌を分解する特殊能力を併せ持つ女子校生スペルマハンター。学園内に蔓延するP-Superumaを壊滅せんと立ち上がり男達を片っ端からヌキ倒して行く元々、精液の味匂いが大好きな美少女JKスペルマハンター。男性に近寄り、自分の身体を餌に男性を挑発、アノ手コノ手で容赦無く精液搾取を繰り広げる学園絵巻。強い意思を持つ眼差しが経過と共に艶めき卑猥に変化し、精液を射精させる喜びに打ち震え、悶え狂い、自分が射精させた精液を喰らう様は圧巻。



キャスト  七瀬あさ美,篠めぐみ,白石綾香


カテゴリ  女子校生


価格 ¥1026 ~


JK精液採取 女子校生スペルマハンターに関する詳細を見る